のっち動物病院です。

 

現在の状況を踏まえ、5月1日から一時的に完全予約診療といたします。

予約方法はこのホームページのリンクからか、お電話(042-843-8123)でもお受けいたします。

 

当面、30分に1組の診療としますが、可能な限り予約枠の開始時間にお越しいただくようお願いいたします。

急を要する検査以外は、結果のご報告を後日とさせていただきます。

一時的に昼休みの時間(12:00~16:00)も手術がない場合は診療しています。この時間帯もネット予約可能にしますが、院長一人での対応となりますので、検査等必要な場合はできるだけ通常の診療時間に予約をお願いいたします。

また、当院は採血や処置をなるべく患者さん同席のもと行ってきましたが、看護師の補助を必要とする処置につきましては入れ替わりで診察室からの退席をお願いすることにします。

もともと診察室内が良く見える扉ですので、待合室から応援してあげてください。

 

お薬やフードの受け取りのみの場合も、一度お電話をお願いいたします。

 

トリミングはしばらく受付を停止させていただきます。始めたばかりでしたがご好評いただいていただけに残念です。

爪切りや肛門腺絞り等の処置につきましてはこれまで通りお受けいたします。

 

色々とご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願いいたします。